♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 移転ッ!?

<<   作成日時 : 2007/10/14 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

いきなりですが。。

たぶん移転しますッ↑
んッ?きっと移転します↑←
で、移転しても仲良くしてくれる仔は
是非来て下さい♪
って言ってもまだ、分かんないけど。。
きちんとしてから報告しますっ☆
それまでこのブログでよろしくねッ+。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
移転するのかぁぁ⌒い♪← 誰
移転したら教えてねツ♪+゜

手紙待ってまーす
まぃもすぐ返事書くからね!!
ぁと,前髪切ってから初めて昨日プリ撮ったヵラ
送るねツ(∀)
お楽しみに〜。キモィけどね;;泣 笑
雄菜のヵヮィィ顔も楽しみに待ってます!!
まぃ
2007/10/15 20:29
元気でるとか?!
まぢ感激の涙〜(TωT)
雄菜はウチにとって特別だよ↑

特急中心とかまぢ嬉しいわ☆
楽しみに待ってるな〜♪
高木のは…
高木が先輩っての希望↑
でも何でも良いよ-

たっくんやばいべ?
「普通にわかんね」って結構日本語おかしいぞ?!
CD早く売って欲しい…

移転か〜?!
待ってるな☆
さいこ
2007/10/16 00:50
移転しても友達でいてね^^
できるだけ絡むから!!
さいこちゃんと雄菜ちゃん バトン指名しました〜
さいこちゃんにカキコできないから 書かせてもらいました
実咲
2007/10/16 20:15
涼解!
ってか、瑠璃のブログきたでしょ?
あしあと残ってたよー笑
記事なかったからコメできなかったけど・・・
パスとどんな慧か教えてくれたら
フリースキンするよぉ♪
瑠璃
2007/10/16 20:47
テスト終わったんで
また絡んでくだパイ(・∀・)+*。

移転した場合
移転先教えてな(^ω^)
よろしく★
ぐみ
2007/10/16 22:28
りんくのやつありがとウ★
でも雄菜とゎずっと友達でいたいから
そのままにしといたんだーツ♪+゜
1回みんな消したけど雄菜のゎ消さなかった!!
まぃも雄菜因すきだよ★

バトンやってもOKだよ◇

ほんとごめんなさいm(_ _)m
雄菜ゎ悪くないよ。
全部まいが悪い;;

可愛いヤジルシ?!ぁ-,
ゥ-ンとね素材屋さんで
(まぃのブログに貼ってあるエンジェル
って所かオレンジポップって所
なら簡単にできるよ!!)
…あー;;まぃ説明ヘタだから
http://hana.poche.jp/angel66l/index.html
ここ行ってみて♪
ヤプソザイってあって
言ったらカーソルの
やり方かいてあるしかわいいの
あるよツ(∀)
まぢ??1番最初とか嬉しいなぁ♪+゜
楽しみに待ってるね

手紙待ってまース★
新のまいめっちゃキモイよ??
キモスぢゃないからー。
雄菜ゎカワユスですツ★
待ってるね♪
まぃ
2007/10/17 17:12
やっぱコッチの方がいい! え
ごめんね;;
http://hana.poche.jp/angel66l/angelblog.html
こっちでに下がってたら
あれハズだよ♪
まぃ
2007/10/17 17:13
バイト感覚で参加OK、無店舗型風俗での男性会員様をただいま募集中http://www.sinobaida.com/
風俗
2009/01/25 11:10
人妻のオナニーを見て謝礼をGETしてみませんかhttp://www.qlime.org/
オナニー
2009/02/09 10:13
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/05/30 17:54
ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪ lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/06/06 11:52
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想
2009/07/20 17:53
情報を制して混戦を勝ち取る!最新競馬情報を無料発信!勝ちを体感してください http://keiba.king-kg.net/
勝てる競馬情報
2009/07/27 13:56
馬主から仕入れた勝ち確定の競馬情報をお届!裏だけある真実を掴みませんか http://keiba.kawamoebbs.net
競馬情報
2009/07/27 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
移転ッ!? ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる