♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約完了ッ+。

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やっと予約してきましたぁッ

前、Hey!Say!のCDを予約しに行って、今日で2回目の予約↑
予約の仕方どうだっけ〜。。!?とか想いながら
がんばって、予約してきましたッ!!!w
あ〜緊張したぁ〜w
しかも店員さんが、瑠璃が予約した紙?みたいなのを見て
ウチのも書いてんの↑瑠璃〜↑
瑠璃はウチより何日か前に予約してきたからね↑+。
瑠璃ありがとぅッ☆w

金八めっちゃ面白かったね♪
また来週楽しみ↑
たっくんのキャラ好きかも↑w
たっくんかっこよかったね><惚れた///

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほー!
まいです!!
CD予約!!!
うちも、しなきゃ!!
予約しなきゃ
多分初回は無理だょね;;
森もっちゃん大好きな人
2007/10/13 22:26
キスマイの皆さん、基本脱ぐの好きだよね!!笑
少クラとかだと衣装的にムリだけど…(*´艸`*)
新規サンねっ!! やっぱり増えるのかな??
でも、キスマイが好きな人が増えるのゎ嬉しいかも♪
きっとメンバーもその方が嬉しいと思うしッvv

平成ファミリーズねっ…(◎*'艸`q*)☆.+゜
どうせならみんなで出ちゃえばよかったのに。。
まぁ、そしたらかなりの大家族だょね!!笑
何か高校生組が参加できなくてかわいそうかなっ。

金八、おもしろかったぁ(・∀・)??
ゥチゎ医龍見てたからちょっとしか見てないゃー。。
とりあえず亀井チャンの役名が『北山』だってのゎ知ってる♪笑
りん
2007/10/13 22:54
コメ返遅れたー。。。ゴメン。。。

ありがとー!!
ま、多分当分は大丈夫w
いつか、なんか相談しちゃうかもやけど。。

優勝だけがすべてやないからね♪
精一杯楽しめたしw

いやぁ。。うち。。馬路遅いし。。
ホンマ、遅れたらごめんなぁ。。
青乃
2007/10/14 12:43
セクシー=キスマイ2だよね!!
宏光ほんとセクシーだし!!

ほんとにそんなことないよー
あたしは駄目人間すぎてやばいよ!?
雄菜はほんとに完璧人間だよ♪

いやー雄菜の方が早いって♪
花束よろしくねー(おい
あたしも雄菜よりもし早かったら手渡しするね(笑)

熊本弁ほんと面白いケン♪
あたしも熊本弁使ってる人見ると雄菜を思い出すバイ!!
使ってみたけどやっぱ難しい・・けど楽しい♪
ってか使い方可笑しいよ・・あたし(苦笑)

手紙届いた!?
よかったー
やっぱ持ってたよね・・ごめんね。
でも喜んでもらえたならよかった(*^−^*)

そうだね!!
そうなったらいいね♪(笑)

たっくん、ほんとにやばかった!!
もうかっこよかった!!!
紗奈
2007/10/14 14:31
おばあちあんになあ
化粧が濃いで嫌て
ゆわれてしまった...
今日わめちあ薄い...

ぢあ、これからも
ゆなちあんに笑ってもらえるように
顔文字がんばるわあ☆

全然!!
期待以上やしいw
可愛すぎる〜
あき
2007/10/14 17:57
瑠璃の見てたのかぃ・・
ゆーちゃん大好き★
瑠璃
2007/10/14 18:13
仲良くしてくれる方ゎコメに貼ってさぃ★
_____________

名前★
URL★
担当★
一言★

_____________
なるべく早くお願いします◇+゜


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
雄菜って書くの忘れてたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとごめんね♪
今ヵラ1人増やしまーす★笑
よかったらやってね★

ほんと?!ほんとにごめんねッ;;
ほんとにありがとう★
&ほんとにごめんね;;
これからゎ気をつけまス!!

ゥン♪手紙楽しみに待ってるね

移転しちゃえば〜??
わからないことあったらなんでも教えるし★★
まぃ
2007/10/14 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
予約完了ッ+。 ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる