♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS CD予約しなくちゃぁッ!!!!!

<<   作成日時 : 2007/10/11 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

みんなも知ってる、

Hey!Say!JUNPのCDを
予約しに行きたい↑みんなもぅ予約したかぃ!?((誰
どんな歌かはなんとなく知ってるけどCDほしいねッ
楽しみ↑

今日は金八先生だねッ
亀井くんーッめっちゃ楽しみ
あと。。。約10分で始まるッ
録画しなくちゃッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あだなはゆーちゃん♪
手紙にも書いてたよね♪
瑠璃はるったんで☆

亀井ちゃんやばいー
制服着崩しちゃってー
瑠璃、制服着崩してる男の仔大好きなの!!
例えば黄団の団長さんとか〜笑
瑠璃
2007/10/11 21:34
ほんと、あのセクシーさは反則だよかっこよすぎるよ!!(黙れ
宏光ほんとにかっこよかったね♪

おーありがとう!!

ほんとにそんなことないよー
雄菜は完璧人間だよ♪
あたしのようになっちゃ駄目だよ!!

うん、呼んでね♪
もしあたしの方が早かったら花束は絶対雄菜にあげるね!!(笑)
でも雄菜の方が絶対早いからその時はあたしに花束下さい♪(爆)

そう?
あたしは熊本弁の方が好きだけどなー
なんか暖かい感じするじゃん?(何

郵便屋さん頑張ってください!!(笑)

いいねー新ユニット!!
ゆぅちゃん&さぁちゃん♪(笑)
紗奈犬もなかなかいいけど♪(笑)

金八見たよ!!
たっくんやばい!!
なんかあの不良っぽいとこなんかまたいい!!(何
紗奈
2007/10/11 23:23
同類仲間を忘れるはづがありません!
おお〜
ドリ小楽しみにしてますよ☆
ぜひぜひ高木のもよろしくね(・∀・)←
絶対良い小説書けるよ◆
頑張ってね↑

金八やばいぞ〜
CDも予約したぞ〜
さいこ
2007/10/11 23:49
CDまだ予約してない〜(A;´・ω・)アセアセ
初回限定と初回プレスゎ買うと思う〜

2007/10/12 17:48
移転しました

http://yaplog.jp/jjexpress-7-1/です

相りんリセットしちゃいます ←

10月31日までにします
遅くなった理由が書いてあれば
遅くなってもおー慧です

ー ー ー − − −キリトリー − − − − −
なまえ:
たんとう:
おうち:
ひとこと
ー ー ー − − −キリトリー − − − − −


こぴ文ごめんなさい
瑠璃
2007/10/12 21:39
ごめんねぇ;;
ずっとコメ返してたと思ってて
まだかなー?!ってずっと待ってた;;
ほんとごめんねぇ
もし許してくれるならコメ待ってます!!
ほんとごめんねえ(´□`:)
まぃ
2007/10/13 12:45
ゆなちあ⌒ん笑

お手紙ありがとお☆
ゆうなわやっぱりうちが
思っとった通り
カワユスな女の仔やった☆

ぢあ、もっと顔文字付で
メル送るわ☆
がんばる!!

CD予約したよおw
あき
2007/10/13 14:53
ほんとごめんねぇ;;
ずっとしてたと思ってて
「まだかなぁ〜★」って待ってた…;;
ほんとごめんねツ!!
雄菜めっちゃやさしいなぁ-♪
ほんとにありがとう♪
嬉しくて泣きそう…。え
雄菜に嫌われたら終わりだもん
ほんとにありがとうね!!
うん!!コメしあおうね★
今回ゎほんとにごめんなさい;;
まぃ
2007/10/13 20:53
ありがとう。
私もCD買うね。ってか予約。
平成ジャンプ愛してる。平成ジャンプILOVEYOU
ともぴーっす
2010/02/15 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
CD予約しなくちゃぁッ!!!!! ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる