♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 募集↑!?

<<   作成日時 : 2007/10/07 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いきなりだけど、

ウチの(雄菜)ニックネーム募集中♪+。
ぁ、ただ決めるだけで、呼ぶときは呼び捨てでオッ慧なんで
何がいいかなぁ〜↑
ゆぅとか↑
みんなも考えてほしい人はこんなウチでよければ
考えちゃいますよォ↑((ぇ
ヨロシクお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとMステは即キュン死だったね!!
宏光めっちゃかっこよかったね(*・∀<)⌒☆
うん、藤ヶ谷髪型がちょっと変わってた!!

いいよーほんと気にしないで♪
あたしの方こそほんとごめんね。

あたしの方こそ完璧人間なんて思っちゃ駄目だよ!!
雄菜は事実だけど♪

うん、お互い言い合おうね♪(笑)

絶対使うね!!
この前テレビで熊本弁聞いたんだけどやっぱいいよね!!
なんか楽しい♪

いえいえ、どういたしまして!!
そうだね・・そう言うのって広まりそうだもんね(^^;)

ありがとう!!
手紙明日出すね♪

雄菜のあだ名かぁ・・・
ゆうちゃんとかゆうとかどうかな?
あたしもなんかあだ名とか考えようかな?(笑)
紗奈
2007/10/07 22:41
名前変更しました
苺から実咲になったので変更お願いします
コピ文ですみません

Mステでみっくん出たの!!? そこの部分見れなかった。。。。

2007/10/07 23:10
雄菜もテストがんばって!!
雄菜なら大丈夫☆

今日わメル送ってくれて
ありがとおw
もおすぐ返信しま⌒す♪

あだ名かあw
ゆうとか普通やもんなあ...
ゆなちあんとか!笑
あき
2007/10/07 23:18
うん雄菜の記事泣いた;
気持ちわかるよぉwww><
高木担だけど怒らないよぉww
悩みあったら即言うわ!!笑
雄菜もねw

いい思い出だけでいいよね↑
うちわねー・・・優勝できなかったよw↓
2年とか3年とかとも戦うしそんなの...
勝てるわけないっつーの!!口悪ッ
悔しい;;;

めぐも大好きよwww
雄菜だって十分優しいーッ★

Mステやばかったね!!
俺足でてたぢゃん♪二カにキュン死!!
みっくんもかっこよかったねw
めちゃセクシwなんですけど!!
めちゃかっこよかったw
カミラ〜タマラ〜♪←死

あだ名ねぇ。。。
ゆぅとかでいいんぢゃ?
ゆぅ・・ゆぅ・・ゆー・・・YOU!?←死
こんな馬鹿でごめんねw笑
めぐ
2007/10/08 12:14
コメ返遅くなってゴメン!!

ありがと。
でも、今はなんとか大丈夫やからw
ホンマ!?嬉しいわぁw

うん、うちもさ、
最後の体育祭、優勝は出来んかったけど、
悔いの残らない体育祭になったw
だから、それでいぃかな☆って感じw

いっぱい絡んでねーw
コメ返とか遅くなるかもやけど。。。
青乃
2007/10/08 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
募集↑!? ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる