♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バックーッ!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/10/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Mステェッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見たーッ???????
タキツバのバックに。。。。。。。。
俺足ついたぁ↑しかも衣装とかめちゃくちゃセクシーッ///
ヤバィヤバィヤバィヤバィ×∞。。。。。。。
ウチテンションMAXすぎて死にそうッ
みっくんチョーセクシーーーーーーーッ
たぶんしばらく落ち着きはとまりません←

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわんツー♪死
Mステ見たよー
でもタキツバ見てない…;;
ォ-マィガ-!!死
北山くんぃた??かっこよかった-??
手紙届いたかな??
莉沙がくれたやつも入れたんだけど…,
んでね,まぃって仔が「これ雄菜ちゃんに渡して♪」
って言ってくれたんだけど,
もぅ送っちゃって,だから次のトキ送るね♪+゜
ごめんね-;;まぃってヤフ-ブログの仔だよ★
わかるかな-?!森もっちゃんを好きな仔!!

風邪治ってきたよ-!!
声まだガラガラだけど,鼻水終わった★
よかったよー◆
ぁりがと-★雄菜の応援が届きましたツ(∀)笑
めっちゃパヮ-になったよ〜★

空見てまスー◆
まぢ雄菜うけるわツ!!笑
空見てて雄菜とんできたらまぢ
うける♪飛んできてね^^*爆笑

まぃ全然面白くないよ〜!
面白いのゎ雄菜だよツ。笑
半端なくうける!!まぢ雄菜としゃべりたぁ-ぃ♪

ぢゃぁ,どん02回すねー♪
まぃ
2007/10/05 21:36
Mステ見たで!!
キスマイはだけまくりやん(。∀゜)
北山もエロかったw
ぐみ
2007/10/05 21:38
妹にビデオたのんだのに・・・途中からしかとってくれなかったとゆう(A;´・ω・)アセアセ

まぢぶちぎれましたね〜笑

もちろんよびためおっ慧(b゚v`*)
リンクいれときますゎ〜
担当ゎダブルかな??

2007/10/06 10:27
瑠璃も見た!
死んだしぃー←

あ、明日の市民体育祭、一緒に行かない?
くわしくは電話します☆

瑠璃
2007/10/06 17:53
いいよ、気にしないで♪
あたしの方こそコメレス遅れてごめんね。
そっかー受験生なら仕方ないよ!!
だから気にしないで。

そんなことないよー
雄菜の方が完璧人間ってかもう神だよ!!
羨ましいよ!!

Mステ見たよ♪
もう俺足出てきてあたしもテンションbMAXだった(笑)
宏光、めっちゃかっこよかったね(*^▽^*)

ほんと、早く涼しくなってほしいよ。
そうかな?(笑)
雄菜もあっという間になってるよ♪

いやいや、ほんと可愛いよ♪
じゃあたしも今度使ってみるね。

そっか、結局教えないことにしたんだね。
いいと思うよそれでも全然大丈夫!!
いやいや、役に立てなくてごめんね。

あ、手紙遅くなっちゃってごめんね。
明日か明後日に出すね。
紗奈
2007/10/06 23:06
お久しぶりです!

久々のコメントです。

今日は重大?なお話がありコメしました。

急なんですけど、今までウチがやってきた

「Llけめそ(・∀・)雄也」を閉鎖することにしました。

理由は今回のテストのこともあり...

2つの掛け持ち運営は厳しいとゆうことです。

これは考えて出した結果です!

こんな駄目ブログに来てくれてどうもありがと(^ω^)

前略とかは今までどうり運営予定だからまだ絡んでくれるなら

ゲスブに書き込みしてください↑

本当アリガトウございました。

http://pr.cgiboy.com/09389788/

2007.10.6  高木さいこ

※コピ文すみません。
さLlこ
2007/10/06 23:28
(* ^ー゚)ノコンニチハ
コメ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
Mステ見たょ♪⌒+°
俺足めっちゃうつってたね☆
ってか慎ちゃんうつってたのに
龍太郎うつってなかったぁ;;(艸д+。悲)
でも慎ちゃん可愛かった♡←
茉衣(ヤフーの。。。
2007/10/07 13:40
遅くなってごめんねっΣ(0艸0*+$)

ゃっぱキスマイ出てたかぁ…。。
見逃しちゃった!! ちょっとショック…(ノωQ`泣)
でも、今日の少クラで復活するょvv笑

そうだよねぇ。。小学生だと疲れちゃいそう!!
でも、チャンスだからがんばってほしいね(●'v`*)-☆+
これでグダグダな感じになった方がかわいそうだし…。

Youたちゎ、終っちゃったよー!!
今日から平成の番組にリニューアルしてたっ♪
でも、裕翔と山田クンと森本クンしか出てないの。。
何か微妙だょね($!◆'`*)ノ??笑
りん
2007/10/07 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
バックーッ!!!!!!!!! ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる