♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋バナがぁッ((ぇ

<<   作成日時 : 2007/10/03 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

運動会も終わり、ちょっと落ち着くかなぁと想ってたんだけど。。。

みんなやけにハイテンションッ
席替えしたからかなぁ〜。。。
なんか恋バナがすごいッ
席が隣じゃないけど、少しあいて隣の男子と
後ろの男子がウチの好きな人教えろってしつこい
ウチは、
「だからぁ、神奈川県と千葉県にいるって!!!!!!」
って言ったら
「それじゃダメって!!!!!!」
だって!!!!!!!!ハァ「それじゃダメ」って他になにがあんの!笑
まぁ、クラスに好きな人がいないことはないカモだけど。。。((おぃ
前に記事に書いた男の仔
めっっちゃかっこぃぃ

その男子にウチの好きな人教えたほうがいいと想う人〜!!!!!!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう!!
めっちゃ嬉しい♪

そんなことないよー
あたしはほんとに駄目だよ(^^;)
雄菜はもう全体的に完璧人間だから羨ましい!!

そうだよねー
もうほんとみんなナイスキャラ!!(笑)
彼氏とか・・キャーだね(何

涼しくなれー!!(誰
きっとなれるよ♪
そうだねーうん、一緒に行こう(笑)

雄菜の関西弁ほんとに可愛い!!
あたしも熊本弁使ってるよ、まだまだだけど(爆)

うーん・・難しい問題だねー(^^;)
雄菜が教えてもいいと思うなら教えてもいいんじゃないかな?
あんまり気が進まないんなら教えないほうがいいかも;;
紗奈
2007/10/04 20:38
初めましてw
薮担の瑛デス ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
よかったら絡みましょう。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

その質問を聞いた男仔ゎもしかしたら雄菜さんのことすきなのでわ・・・?笑

2007/10/05 15:53
うん☆
かなり癒される 笑
最近来ないけど...
雄菜も忙しいから
ゆっくり返事待ってますw

お手紙もゆっくり待ってます♪
かわいい雄菜見るの
楽しみなんやあw

席替えとか青春やな〜
好きな人わ...
教えても支障がなさそおやったら
教えてもううと思うよ 笑
あき
2007/10/05 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋バナがぁッ((ぇ ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる