♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会終わったぁ!!!

<<   作成日時 : 2007/09/30 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日運動会が終わりましたぁ!

結果、優勝はできなかった・・・
まぁ、いい思い出になったからいっか♪((ぇ
今まで青団は3回連続優勝してきてたから今年、めっちゃ
責任重かったんだよねぇ↓泣;
でも負けてしまいましたッ
ごめんなさいッ((誰に言ってんの
でも組体操も成功したしリレーも最下位じゃなかったし
最高の運動会でしたッ


続きも読んでください↑瑠璃から回ってきました!!!!!


………………………………
〔勇気100%計画〕

今回の平成JUMPのデビューについては納得していない方が多いと思います。
今回のデビューでYa-Ya-yahとJ.J.Expressという二つのグループが解体されてし
まった今、これまで一緒にデビューを目指して頑張ってきた仲間が離れ離れにな
りそれぞれに与えられた現実を必死で受け止め一生懸命頑張っています。

その今まで頑張ってきたグループの結束力とそれぞれの思いを無にするのはあま
りにも悲しいことだと思います。

どれだけ頑張ってきたかどれだけ団結していたかどれだけ仲間を思っていたかは
ファンの私達が1番よく知っているはずで
す。

その二つのグループの思いをフ
ァンの私達が何らかの形に変えて表せたら、そしてそれを残すことができたら素
晴らしいことだと思いませんか?

それと同時に私達ファンがどれだけ愛してきたかどれだけ応援しているかを伝え
ることができたらいいと思いませんか?

それができる方法が一つあります。


Ya-Ya-yahの「勇気100%」のCDをみんなで買うことです。そしてCDランキングに
載せることです。
とにかくこのような動きをしてるというのをみんなに伝えることから初めたいの
でランキングに載らなくても買うことに意味があると思います。

まだ普通にCDショップに売ってるところもあります。売ってなかったら注文すれ
ばまだ取り寄せてくれるはずです。
注文が殺到すれば発注もしてくれるはずです。
また、ネットでも購入可能です。すでにAmazonのランキングでは、10位近くまで
きています。

例えこの計画が失敗に終わったとしても私達ファンの熱意がみんなに少しでも伝
わることが大事だと思います。

Ya-Ya-yah、J.J.Expressに担当がいな
い方やデビュー組に担当がいる方も
協力してくれたらとても嬉しいです。


Jr.達の思いと私達ファンの思いが一つになれればこんなに嬉しいことはありませ
ん。

この歌でJr.に勇気と希望を与えましょう。
そして平成JUMPのデビューへの応援ソングとして届けてあげましょう。

私達の心の中にはいつまでもYa-Ya-yah、J.J.Expressというグループは生き続け
ます。

みんなそれぞれ光輝いていたことを誇りに持ってこれからも心は一つであること
を心から祈ります。

皆様のご協力よろしくお願いします。



マガ発行者様は、是非この文をマガで流して広めてください★

………………………………

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会、お疲れさまでしたっ(●'v`*)-☆+゜
優勝とかょりもイイ思い出が残せる方が大事♪
楽しい運動会だったみたいで、よかったねッ!!

新グループね…。 ゃっぱ、中学ぐらいゎ卒業しててほしいよね!!
デビューしたら学校どころじゃなくなっちゃいそうだし…
小学生で1日中仕事とかするのかわいそうだよねヾ(´口`)ノ

結構メンバーみんなで歌ってるの少ないよね!!
大体半分ぐらいずつで分けられちゃうし。。
まぁ、しょうがないんだけど…ヾ(●´∀`●)笑

てか、Youたち! 終わっちゃったねー。。
せっかくみっくんが出てたのに残念だわ!!笑
これからKittyってどーするんだろーねっ(%!'艸`@) ??
りん
2007/09/30 22:06
運動会お疲れ!!
優勝できなくても
思い出になったならいいじゃん★!
てか、雄菜って
瑠璃と同じチームやったん?
ぐみ
2007/09/30 23:12
そんなことないよー
あたしはほんと駄目人間だよ(^^;)
雄菜は可愛くて優しいよ♪

熊本弁ってなんか可愛いね♪
そう?関西弁楽しい?
それならいいけど(笑)
まだあるから今度メールで(笑)
あたし、熊本弁好きー雄菜も好き(*>▽<*)

そうだねー
俺足面白い人ばっかだよね(笑)

そうだねー
もうちょっと涼しくなってくれればいいんだけど・・
きっとなれるよ!!
あたしは20代前半くらいかな?
雄菜はどれくらいでなってほしい?

うん、気をつけるね!!
雄菜も気をつけてね!!

そっか・・
でも優勝できなくてもいい思い出が出来たならそれはいいことだと思うよ。
運動会、お疲れ様♪
紗奈
2007/09/30 23:48
今日、真愛に、
北山クン&ハッシーの
切り抜きを、渡しといたカラ!!!
たぶん、手紙に入れてくれるはずッ!!!待っててネッ
莉沙
2007/10/01 15:42
優勝できなかったかぁ-,
でも頑張ったならいいよね♪
リレ-の選手だったんだよね?!
雄菜足速いんだねツ★+゜
ヵヮィィし運動神経ィィ★完璧ぢゃぁ⌒ん!

のコメにぁるヶド莉沙から切り抜きもらったヵラ
それ入れるね★
封筒,のりでしめちゃったヵラ
あけなきゃ…ちょっと汚くなっちゃうけど…
ごめんねツ;;

飲まなぃ派なのか-,まぃこの頃学校で飲んでないな-。
飲まなきゃな-。え
雄菜えらいね-、家でも飲んでるんだツ!!
まぃ家で飲んだこと…少ししかなぃ↓

いえ02〜★
すぐ送るから待っててくんしゃぃ♪え
雄菜印スキなまぃより-★
まぃ
2007/10/01 18:39
ぁ!少し大丈夫かなー。
すごぃ,鼻水が…。
今日でティッシュを1箱半使った…笑
心配してくれてありがと-♪+゜
めっちゃ嬉しいなツ♪
早く回復できるように頑張るね!!

関西弁だぁ-♪((喜んでるし。笑
早いよ〜★リレーの選手とか◆
まいゎ全部ホケツ-;;
みんな休んでくれないから,
出たこと無いんだよ-;;泣
最後の運動会だったんだよね?!
楽しく終わってよかったね★
ケガなくできたしねツ♪
雄菜ケガしたらここからとんでくよ。笑

ゥン★手紙楽しみにしてて〜♪+゜
いろいろ入ってるよ↑↑
そっか,ぢゃぁ,慎重にあけていれるね!!

雄菜のツッコミやばぃ。
ただ今爆笑…。

バトンありがとう
なんか雄菜にまわしたくなるんだよねツ(∀)
雄菜のコト因スキだから★
ヤバイ奴…。笑
まぃ
2007/10/01 21:23
雄菜チャンって瑠璃とリアだよね?
プリ見たよ!!
うちの見た?←キモいから!!

相リンリセット中
10月8日まで 過ぎてもどうしても友達でいたいというこゎOK
名前
担当
おうち
一言      を書いてね^^
コピ文でごめんなさい!!

2007/10/01 21:38
返事いつも
遅くてごめんねえm

メールいつもありがとお★
昨日送ったのにも
書いたけど
めちあ癒されます♪笑

お手紙待ってるでねw
あき
2007/10/02 13:59
コメレス遅くなってごめんね。

いやいや、あたしはほんと駄目だよー
雄菜は全然駄目人間じゃないじゃん!!
可愛くって優しくって最高♪

熊本弁、ほんと可愛いよ(*^▽^*)
関西弁は楽しい・・のかな?(笑)
うん、そうであってほしいわ(爆)
あたしも雄菜大好き!!

うん、Jr.はみんなナイスキャラだよね(笑)

そうだね、涼しくなれオーラ出さなきゃ!!
涼しくな〜れ〜(誰
20歳までかーきっとなれるよ!!

うん、ありがとう!!
雄菜もすぐ言ってね。

おっ!?
早速関西弁使ってるー!!
めっちゃ可愛い(*>▽<*)
そうだよ、いい思い出になったからいいと思うよ。
紗奈
2007/10/03 00:29
雄菜www><
元気出してね!!!!雄菜の前の記事見てたらめちゃ
泣けてきたよwww;;うちも雄菜と同じ気持ちだよ!!
雄菜が悲しいとめぐも悲しいよ・・・↓
はっしーももちろんだけど他のJrではいってない人たちの
事を考えるだけで悲しいッ!!
雄菜ははっしー担だしより悲しいよね。。。
なんか辛いこととかあったら言ってよb

優勝残念だったね;でも最高の思い出になってよかったぢゃんb
めぐは明日あるよw頑張る!!笑
だから応援しといてっさ♪←なんで

うわw←何
大好きとかまぢあwとん!!嬉しいよw
めぐも同じくらい好きですからぁ♪←

お互い、名字が「橋本」「高木」になるように頑張ろうね!!
めぐ
2007/10/03 21:06
運動会お疲れー!!!
優勝だけが全てやないで!!
思い出になったなら、それでえぇやぁん☆

最近絡んでへんけど、またいっぱい絡んでねー☆
ブログ可愛い??ありがとう☆
リンク入れといたでw
青乃
2007/10/03 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会終わったぁ!!! ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる