♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会↑

<<   作成日時 : 2007/09/29 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日はウチの学校で運動会がありますッ!!!!!

あ〜明日かぁ↓((ぇ
いや、ウチ、昨日の組体操の練習が終わって集合するときに
足の裏痛めた;↓泣
組体操って裸足じゃんッ。。だから、走って集合するときに
石かなんか踏んだみたいで足痛めた;↓泣
痛い〜。。。。。ヤバィ〜。。。
リレーとかあんのに〜。。。

まぁ頑張ろぉ((開き直り早ッ
なんとかなるっしょ((馬鹿?
じゃぁ今日は早めに寝たいけど、たぶん寝れない((おぃ
なんか運動会前ってあんま寝れないんだよね〜笑

話は変わるけど、
イノッチ結婚
。+おめでとう+。
百識めっちゃ面白いし勉強になりますッ!!!!!
これからもいろんなことに頑張ってくださいッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなことないよー(>へ<;)
でもそう言ってくれて嬉しい(*^▽^*)
ありがとう!!
雄菜もめっちゃ優しいし可愛いよ♪

ありがとう!!
熊本弁はほんとに面白いよ♪
関西弁は・・どうなんだろ?笑

そうそう、ほんとに爆笑した!!
最初のマイクの持ち方とか最高だったよね!!

そうなんだー
昼も少しは涼しくなってくれたらいいんだけど(^^;)
そうかな?笑
でも雄菜ももうちょっとしたら名字が橋本になるよ♪

うん、ほんとに怖い(>へ<;)
そうだね、頑張ろう!!

足大丈夫??
あんま無理しないでね。
あたしも運動会の前日とかなかなか寝れなかったなー(笑)

いのっちおめでとうだね♪
紗奈
2007/09/29 22:15
明日の運動会頑張ってな!!
組体操の練習って確かに
はだしやんな(。∀゜)
石とか痛いしw
でも、そんなの関係ねぇー!!
というわけで頑張ってきてw
あと、リレーもね(・∀・)+*。
ぐみ
2007/09/29 23:22
運動会頑張って-♪+゜
いいなぁ-,運動会…。
体育祭もぅ終わっちゃったし…。

そぅなの?!全然いいよ-★
送れそうなときに送ってさぃ^^*
楽しみに待ってるよ〜(∀)ノ”
ぁ!!明日の朝手紙出すねツ★
水曜日か火曜日にゎつくハズ↑

クラスの後ろから2番目とかぃぃな-。
まぃゎ…何番目だろぅ…。
この頃急上昇でどん02抜かしてる…。笑
でも,164までゎ行きたくないんだよね。汗
雄菜ゎ牛乳たくさん飲んでるんだね♪((え

切り抜きいれたよ-!!
4枚かな?!3枚くらぃ入ってるハズ;;
少なくてごめんねぇ
まぃも雄菜大好き-★
まぃ
2007/09/30 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会↑ ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる