♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん気をつけてくださいッ><

<<   作成日時 : 2007/09/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

とっても重要なことですッ><

瑠璃から回ってきました↑
できるだけ多くの人に回してくださいッ!!!

-------------------------キリトリ----------------------------


皆さん、気をつけて下さい。

現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。

『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』

というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!

そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、

そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、

黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、

大変な事になります。

今、Yahooさんやネット警察が対応してます。

もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。

対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、

油断禁物です。

黒幕ID:Saigaiba (災害だ)←が来たら気をつけて下さい。

※この記事を多くの人に広めて下さい。

お願いします。(転載する際コメント

皆さん,ブログを開設する仲間を助けましょう

-------------------------キリトリ----------------------------

こんなことがあるのかぁ〜・・・。
こ。。。怖い><
気をつけなくちゃね。。。
みんなも気をつけて><
ってか、そんなことがあったらすぐウチに言って↑
そんなコメした人に
すぐ飛んで行って、いろいろ言うから-☆★←

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆90%はメンタル
...続きを見る
情報で稼ぐ!(稼ぐ情報をご紹介するブログ...
2007/09/28 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてっ(・∀・

よかったらお友達になって下さい♪
まい
2007/09/28 22:07
そうだね、頑張ろう!!
あたしは全然優しくないよ〜(>へ<;)
雄菜の方が絶対優しいから♪

メール届いてたよ!!
ってかいつも返信遅くてごめんね。
関西弁楽しい?
そんなことないと思うけどなー(笑)
あたしは熊本弁の方がおもしろいと思うな♪

あれはあたしも爆笑しちゃった。
あたしも何回も巻き戻して見たよ(爆)
ほんと、いいコンビだね(*^▽^*)

そうなんだ。
あたしのとこは朝と夜はまだ涼しくなったほうだけどそれでも昼とかまだまだ暑いんだよね(>へ<;)
うん、やっぱ寒いほうがいいよね雄菜♪(笑)
雄菜ならなれるよ!!
頑張れ!!

ありがとう!!
いやいや、絶対するね。

その話、あたしも知ってるー
ほんと怖いよね・・
雄菜も気をつけてね。
紗奈
2007/09/28 22:31
黒やふーとか怖い;;
なんかあったら、愛リンみんなで
手組んで、ナリとか荒らしとか
した奴んとこ行ったろw
でも荒らしする人の基本ってURL
載せあらへんからなぁ(´・ω・`);;
ぐみ
2007/09/29 00:33
雄菜ゎほんとィィ仔だよね-★
元気出してねツ!!

めっちゃ画像はぃってたぁ-♪
めっちゃヵッコよくて…,
やばい→!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!え
もぅキュン死だったよ★
ほんとありがとねツ!!
でしょ?!雄菜,背高そうだったもん!!
まぃゎ160cmだよ-;;
やすよりゎ大きくならないようにする!!笑
絶対ね♪
手紙楽しみに待ってて-★
まぃもまぃが男だったら告ってるなぁ⌒
雄菜ヵヮィすぎだから!!
ぃぃょ-★じゃあ,北山くんの切り抜きいれとくねン⌒★+゜
お楽しみにツ^^

まぃ
2007/09/29 08:52
そんなにJのほう見てたか???????
多分無意識だろうね・・・・
塚、応援団のときと授業中のJの態度が違うの!
授業中とかゎ優しいのに
応援団のときは怖いッ!!

瑠璃
2007/09/29 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさん気をつけてくださいッ>< ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる