♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆-バd-★☆

<<   作成日時 : 2007/09/27 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今、正直めっちゃ辛いです。↓悲しいです↓;
でも@番辛いのは、ハッシーだからウチも元気だそうと
想います♪なので、バdします↑★☆♪

大好きなまぃからのバd

私が思うあなたバトン

正直に書くこと
お世辞はいりません
エンドレスなので
止めないで下さーい!
バトン(^ω^)日記



誰からまわってきた?
まぃ↑

会ったときの印象は?
チョー楽しくて明るい仔で、めっちゃ気が合うなぁッ

色にたとえると?
黄色とかオレンジとか
明るい感じの色

好きなところは?
全部ッ

野菜で例えると?
トマト可愛いもんッ

最初何歳だと思った?
1才差ッ!!!!まぃが年上♪
そう想ってたら合ってた!笑

何系だと思う?
楽しい系かわいい系
明るい系優しい系
面白い系

誰に似てる?
かわいこチャン((ぇ

ひとことどーぞ!
まぃ大好きぃ
これからもずっと仲良くしようね↑
ILOVEYOU

まわす人6人!
紗奈♪
めぐ♪
瑠璃♪
さいこ♪
良華♪
りん♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいよ、気にしないで♪
そうだね、あたしも元気出さないと!!
うん、ありがとう!!
雄菜は優しいね(*^▽^*)

メールの件も全然いいよ!!
そうだね、今コメレスしてるもんね(笑)

手紙届いたよ☆
画像&プリありがとう!!
やっぱ雄菜可愛い(●´∀`●)

うんうん、あれはめっちゃ面白かった!!
千ちゃん・・やっぱナイスキャラだ(笑)

そうなのかな?
熊本弁の方が凄いよ!!
あたしもめっちゃ自慢しちゃう←

そうそう、あたし暑いのはほんと駄目なんだよね(>へ<;)
一緒嬉しい(*^▽^*)
うん、頑張るよ!!
雄菜も名字が橋本になるように頑張ってね!!(爆)

バトンありがとう!!
出来たらやるね。
紗奈
2007/09/27 22:44
新グループのゃつ読んだよっ!!
たしかにはっしーゎホントにかわいそうだよねΣ(´Д`;)
みんな元のグループでがんばってぃってほしかったなぁ…。
そんなに急いでデビューさせることないのに。。

少クラかっこよかったよねー(●'v`*)-☆+゜
何かキスマイゎKAT-TUNと路線が似てる気がするっ♪笑
でも、みんなで歌ってほしかったなぁ…!!
もうちょっとメンバー全員で歌う機会がぁればいいのにねっvv
みっくんとたいぴーだけっていうのが多くて、ちょっとかわいそう。。

伊野ちゃんねっ!! めちゃくちゃ色白で女の子みたいだったのに♪
今でゎ、しっかりかっこいいお兄さんだわ(%!'艸`@) 笑
まぁ、今でもぁの細さゎ相変わらずだけど…

じゃあ運動会ゎ今週なんだねー!!
今までの練習の成果をだせるようにがんばってッ(*´艸`*)

バトン、ぁりがとーvv 時間できたらやるねっ♪
りん
2007/09/27 23:09
りょうけいだよー←
馬路J女だったよね〜
かなり可愛かったとゆーかウケた〜♪
今日からかおうと思ってたのにからかえなかった〜〜泣

瑠璃
2007/09/28 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆-バd-★☆ ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる