♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Hey!Say!JUMPデビュー↑

<<   作成日時 : 2007/09/26 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

Hey!Say!JUMPデビューだね

でもウチは素直に喜べない・・・。
FANが増えることも嫌だけど、それ以上に嫌なことがある↓;
特急も夜亜もバラバラになっちゃったこと
これほどバラバラになるとは思わなかった・・・
本当にデビューするんだよね。。もぅJrじゃないの!?

ウチ昨日瑠璃からTELがあってめっちゃ泣いた。
涙が止まらなかった。ハッシーのことを考えるだけで涙が出てくる。。
ハッシーは、Hey!Say!7のメンバーに入れなかったことで
すっごい悔しがってた。雑誌には塚チャンに話したって書いてあった。
とてもショックだったんだよね。
それなのに今度は本当のデビューだよ?
どこまでハッシーを傷つけるの・・・もぅこれ以上ハッシーを傷つけないで。

良華のコメ見たらまた涙がでてきた・・・
魂で、ハッシーはJUMPのデビュー聞いて、泣いてたって。
「航大に、抱きついて、泣いてたり、目が真っ赤やったり、手で涙ぬぐってたり」
たぶん、ハッシーは、自分がメンバーに入れなかったから泣いてるんじゃ
ないと思う。ハッシーは、今まで一緒に頑張ってきたメンバーの人たちと
離ればなれになるから泣いてるんだと思う。
あんなに仲良かったんだよ?見た?ハッシーが、
J,J,Exprss7人そろって歌ったり踊ったりしてるときの
楽しそうな嬉しそうな笑顔。笑顔が涙に変わったんだよ。
伊野チャン・高木くん・大チャンはデビューして、
ふっかぁと浅香くんはJrBOYSで、たっくんはドラマにも出る。
ハッシーは?ハッシーの居場所は?
ハッシーは1人なの?嫌だよ。考えられない。我慢できない。
ハッシーが悲しんでる顔なんて見たくないよ。
またJ,J,Exprss7人そろってるトキの最高の笑顔が見たい。

でもハッシーは1人じゃないよ。
ウチは何もしてあげられないけどすっと遠くからでもハッシーのこと
応援してる。それに、ハッシーは、どんなに辛いことがあっても
負けない。きっとまたハッシーに笑顔が戻るよね。
ハッシーの笑顔が見れることを楽しみに待ってるよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもまだ喜べない。
応援したいけど、いろいろ複雑で・・・
てか、なんでジャニーさんはこのメンバー
をデビューさせようと思ったんやろ?
YA3とJJが解体していくの見たくないよ;;
やだよ。そんなの。
ぐみ
2007/09/26 23:42
あたしもまだ素直に喜べないんだよね・・
ヤーもJJも解体しちゃうのは絶対嫌だよ!!
なんでジャニーさんはあのメンバーを選んだんだろう?とか色々考えちゃうんだよね。
ほんと、嫌だよ・・

いいよ、気にしないで♪
それよりの雄菜は大丈夫?
辛くなったらいつでもあたしなんかで良ければ話聞くし言ってね。
紗奈
2007/09/27 00:11
雄菜の記事見たら泣けてきたわ…,
まぃも泣いてるよツ!!
雄菜の担当さんがあんま悲しんでるんだもん!!
まぃもその話でぃろ02言ったよ!!
橋本くんかわいそうだよね,
11人だっていいぢゃん!!って!!!
ほんと社長さん最悪!!
雄菜,元気出してねツ!!

手紙届いたよ-★★
ってか雄菜めっちゃヵヮィィわぁ-★
最近の雄菜なんだね♪
めっちゃヵヮィィ★
キュン死だゎ-!!!
雄菜,けっこぅ背高いしょ??
めっちゃヵヮィくて惚れました-♪
すぐ返事書くからね-★
お楽しみにツ♪
誰かの切り抜きぁったら入れときまス(∀)ノ”
北山くんの切り抜きほしかったら言ってね?!
入れるよ-★★
FAXおばあちゃんの家ヵラ??すごぃなぁ-◇+゜
じゃぁ,おばあちゃんの家にいるときに
送ってさぃ!!
電話もぃつでもOKだよ-★
雄菜です!!って言ってくれればわかるから-♪
その時ぃなかったらごめんね;;汗
たまに寝てるし…ォィ
その時ゎおっ母さんに無理矢理おこしてもらぅヵラ★
んじゃぁ,手紙待っててね-^^*
まぃ
2007/09/27 17:31
コメくれたゆうなちゃんだょね?
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
ヤフーブログのまいです
2007/09/30 12:44
すっごくお久しぶりだね♪
ごめんね…。なかなかコメこれなくて。

JUMPの記事読んだよ…。
すごく泣けてきちゃった。
航大ってJrBoysなの??
窓加入…って聞いたんだけど…。
でも、はっしぃのことはホント、ありえないよ。
はっしぃ、悔しがってたの、知ってるもん。
はっしぃをなかせないでほしいよ。
ステキな笑顔の持ち主なのに…。
また笑顔のはっしぃがみたいよ…。
あたしたちにできることって、やっぱないのかな??
はっしぃもだけど、太陽くんと翔央も。
ほんと、社長を責めるわけじゃないけどさ、
今までのグループの絆は??みたいなさ。
来夢
2007/10/03 21:52
ウチも素直に喜べへんよ。。。ヤーもJ.Jもなくなるとかありえへんから!!!
良華
2007/10/04 15:39
ごめん。。。間違えて、またENTERキー押してしまった。。。テカ、解散とか許さん!!!はっしーも航大もフッカーも翔央も太陽もかわいそうやん!!!ヤーだって、もともと5人やけど、何年あの4人でやってきたと思ってんの?!って感じ。。。ウチも横アリで泣いたもん(泣)ウチらは、ファンレ書くとかしかできひんけど、やれることやろう??ヤー担の子も「勇気100%」買ったりしとるし!!!Amazonnで1位になったって聞いたよ??ウチも買ったけど↑↑解散だけは、嫌やから。。。ウチらもつらいけど、頑張ろう☆★
良華
2007/10/04 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hey!Say!JUMPデビュー↑ ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる