♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は♪

<<   作成日時 : 2007/09/23 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日も、ハッシーの入所日と同じでめっちゃおめでたい日!♪

伊野チャンが入所して6年目

伊野チャンは9月23日に入所しましたぁッ!!!
で、今日で6年目という↑♪
めっちゃおめでたいッ

伊野チャンは、前に比べてめっちゃ大人っぽくなったよね↑♪
前は、「プリプリプリティー」やってて可愛い♪ってイメージだったけど
今ではチョーかっこよくなったよッ
CMにも出演して
かっこぃぃッ
かっこよくて優しくて面白くて楽しくてオシャレで歌もダンスも完璧な
伊野チャンをこれからもずっと応援し続けますッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
みっくん、若いよねーヾ(●´∀`●)
さすが童顔と言われてるだけぁる…笑
たいぴーとか横尾サンの方が年上っぽいね♪

伊野尾チャン、おめでとーだねッ(●'v`*)-☆+゜
プリプリプリティーとか、めっちゃ懐かしい!!笑
ぁのころゎずっと年下かと思ってたぁ…
でも今でゎすっかりお兄さんですねっ♪

文化祭意外と楽しかったょーvv
やっぱり行事ゴトゎいつになっても燃えるね!!笑
雄菜ゎ運動会っていつぁるのー(・∀・)??
りん
2007/09/23 22:26
ほんと夢物語だよ(笑)
今度雄菜の夢物語も教えてね♪

またまた藤ヶ谷の画像入れてくれてありがとう!!
うん、楽しみにしとくね♪

そうそう、「止まらねぇー」の時の宏光めっちゃかっこよかった!!
ローラーもダンスもめっちゃ上手くてほんまかっこええ(*>▽<*)

うん、今度しようね!!
あたしも友達にバンバン自慢しちゃうから(笑)

雄菜も秋&冬が好きなの!?
一緒だぁ♪(馬鹿)
でも雄菜の1番はやっぱはっしーだよね♪(爆)

伊野尾ちゃんおめでとうだよね!!
これからも頑張ってほしいね。
紗奈
2007/09/23 22:30
伊野尾ちゃんおめでたいね(^ω^)
これからも頑張ってほしいわ★!
ぐみ
2007/09/23 23:22
温暖化やばいねw
おばぁちゃんになったときにやばいね(笑
心配だぁ-。。。

伊野ちゃん入所日おめでたいね!!
プリプリティ可愛いょね;
かっこいいし、努力家だし♪
大好きだぁwww

馬鹿同盟w←おいおいお・・・
うちも雄菜を見捨てる奴が居たら許さん!!!!笑
ありがと☆
うちも雄菜大好きwww

つりあうようにガンバロ♪
高木になるわぁー笑
めぐ
2007/09/24 13:32
だって,雄菜ゎ特別だもん♪笑
雄菜因スキだからさぁツ★

ぁ!!また回したヵラよかったらやってね♪
スル-しても全然OKだよツ(∀)ノ”

ほんとごめんねぇ;;
許して-;;これからゎ気をつけるねツ!!
ィャ02雄菜じゃなぃと思うよツ!!

ぃぇ02
喜んでくれてめっちゃ嬉しいよツ★★
また入れるヵラお楽しみに-★
でも∞,新曲出したりして,
お金なくて…,雑誌買ってなぃんだよ
買ったらぁげるヵラね
魂飛んでっちゃった??
まぁ,すぐもどってくれるィィ仔だしねツ^^*笑
まぃゎキモィで-す!!!
雄菜,めっちゃヵヮィィからツ★★
手紙待ってま-す♪
まぃ
2007/09/24 14:54
菊岡正展担、菊岡青乃です。
副担様ができたので、心機一転しようと思い、
移転してみました。
それに伴い、リンク整理をさせていただきます。
これからも、こんな青乃と絡んで下さるというかたは、
名前:
担当様:
URL:
一言:
を書いて、
http://masahiro0429.blog120.fc2.com/
にコメしてください。
期限は、10月末までとさせていただきます。
コピ文すいません。
青乃
2007/09/24 15:06
アド載せてくれて
ありがとお☆
今から送るねえ♪

うん☆文通いいよおw
ホント返事遅れるかもやよ 汗
はっしーのあったら
うちも送るw
ぷり交とかもしたいねっ
ってうち今全然ないけど...苦笑
あき
2007/09/24 22:05
そうなんだー
またよかったら教えてね。

手紙今日はまだだったよ(>へ<;)
早く来ないかなー?

「止まらねぇ!!」の宏光はほんとにかっこいいよね♪
素敵すぎる!!!

うん、OKだよ!!
雄菜も教えてね、よろしくお願いします先生♪(誰
学校で使いまくろうね(笑)

そうそう、あたしも暑いよりは寒いほうがいいんだ。
一緒だーやった♪
やっぱ雄菜の1番ははっしーだよね(*>艸<)
あたしの1番もやっぱ藤ヶ谷かな♪(肝

うん、これからも応援していこう!!
紗奈
2007/09/24 23:16
おめでとー♪
せ○○。。。笑

伝えたいことがあるから、あとで
電話するね。
でも、
それは
瑠璃にとっても、
雄菜にとっても
すっごく辛いことだと思う。
でも、現実だから伝えるよ。
瑠璃、それ聞いて
泣いた。
くわしくは後でTELするから!
遅かったら雄菜からしてくれる?
瑠璃
2007/09/25 20:12
バトンぃつでもOKだよ★
暇ぢゃなかったらやらなくて大丈夫だからねツ★
この壁紙,まぃのとこの壁紙に似てる-♪
一緒だね★笑

★★★初FAXィェ-ィ★★★
返事,ぜんぜん大丈夫だよ-♪
そんな謝らなぃでツ!!
全然大丈夫だからね?!
ぃつでもして◇
何がぁろぅとすぐ返事するヵラねツ♪

涙でそぅになった??
そんなに喜んでくれて嬉しいなツ★
ってか,雄菜がさっきくれた
メールで泣きそうになったよ…;;
雄菜ゎほんと優しいやんな!!
雄菜の優しさゎほんとに泣ける;;
雄菜の魂がまぃの家きたら大歓迎だよ♪笑
手紙待ってま-す!!!
まぃ
2007/09/25 20:26
多忙やね(汗)
良華
2007/09/26 00:41
ごめん。。。間違えて、Enterおしちゃって(p′∧`q)ウチも冬がすき♪♪てか、冬服が好き☆★パソコンないとヲタれへん(笑)でも、ウチと絡んでくれて、よかったー(笑)Good-bye,Thank youのとき、みんなカッコよすぎ〜!!!みっくんは、茶パで、さっぱりした髪型が絶対いい!!!航大、早くJ.Jに!!!まじバラAになったねHey!Say!JUMPって(汗)びっくりやったし。。。ヤーまで、バラバラになったら、しばらく立ち直れん。。。山ちゃん、細かったなぁ。。。山田担、すっごい増えてたよ?!うちのまわり、全員ってほど山田担やったもん(汗)
良華
2007/09/26 00:48
やっぱ人気出ると、ヤラも増えてしまうんやね。。。悲しいね(p′∧`q)ウチらは、マナーよく応援しよな☆★リュウよかったね♪♪「僕は、冥王星の正当な後継者だ」って、生で聞いてきたよ(笑)てか、ウチめっちゃケルベロス怖いから、似てるヒト見たら、ビビってしまう(笑)怖くなかった??やっぱり、キスマイはおらんだ。。。悲しい。。。はっしーは、おったけど、JUMPのデビュー聞いて、泣いてた(泣)すっごい胸が痛かった。。。航大に、抱きついて、泣いてたり、目が真っ赤やったり、手で涙ぬぐってたりで、ウチもちょっと泣いてしまった。。。やっぱデビューできひんかったから、悔しかったんかな。。。頑張って、乗り越えてほしいね☆★ずっとはっしー応援しまくろうね♪♪
良華
2007/09/26 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は♪ ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる