♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い;

<<   作成日時 : 2007/09/21 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

相変わらず九州はまだまだ暑

ってか地球ヤバくない!?ウチが大人になった頃とか
どんくらいの暑さなんだろぉッ

もぅ真夏って感じ〜
早く冬になってくれないかなぁ
冬好きだなぁッ♪
みんなは季節で何が好きッ?

はぃ。どうでもいい話終了ッ
なんか、書くことなかったんで














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちが住んでるとこも暑かった↓↓
今、地球温暖化やばくない!?
このままじゃ、おばあちゃんになったときの
ことが心配だわ(´・ω・`)
ぐみ
2007/09/22 00:23
うちとこも暑いで;
夏わまだ終わってないみたい 汗

雄菜わ完璧な人やよ☆
かわいいからみんなに
好かれて大変やな 笑

うちも!うちも!!
雄菜となかよくなれて
めちあ嬉しいよ☆
もっと仲良くなって
本当の親子になりましょお 爆

前略の画像さ...
携帯のカメラに傷が
ついてしまって
目の下に黒い点があるね;

キャーって感じやよ!!
恥ずかしい///笑
今日の記事にちょっとだけやけど
雄菜登場しとるよw
あき
2007/09/22 14:29
温暖化やばいねw←誰だよ
暑さやばwい;;

バトンやったよw
伊野ちゃんかっこいいよね↑
かっこよさお母さん公認!!わら

馬鹿発揮しまくろうね!!
見捨てるわけないとか嬉しいよ♪
雄菜大好きだぁ↑↑

だねwでーとしたーい♪ぷりとかとりたーい♪
でもこんな姿では会えないな・・・笑
つりあうようにならんとなぁ↓

そうそう!!
わかってくれた?高きの方が好きw
「き」ひらがなだし笑

可愛いとかあーd☆+
うらやましがらないでww↓
めぐ
2007/09/22 14:45
プリ撮ったヵラ
次の時送るね-ツ!!
最新のマィです…((死
キモィけど許して-;;
まぁ、同じ事だけど…ブログの記事に
雄菜へって書いたヵラ見てねツ★
待ってるよ
まぃ
2007/09/22 20:00
プリ入れちゃってください♪(笑)
いいよいいよ、ほんとに気にしないでー!!
あたしの方がおかえししなきゃいけないんだし(^^;)
手紙楽しみに待ってるね♪

そうそう、声も綺麗だしかっこいいしダンスもローラーも上手いし最高だよね(*>▽<*)

いいよー!!
あたしも教えるから熊本弁よろしく(笑)
メールで教え合いっこだね(肝
あたしも友達に自慢しちゃおー(笑)

そうだねー(笑)
でもあたし達なら大丈夫だよ(爆)

バトンはいつでもいいからね♪

そうだね、まだまだ暑いねー
あたしのとこもまだまだ暑いわぁ(>へ<;)
あたしも冬好きだよ!!
冬も好きだけど秋が1番好きかな。
紗奈
2007/09/22 21:36
ありがとう!!

手紙楽しみにしとくね♪
紗奈
2007/09/22 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い; ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる