♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バd♪

<<   作成日時 : 2007/09/19 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まぃからのバd↑w

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*.。+ *フルネーム* +。.*

北本雄菜ぁ♪

*.。+ *生年月日* +。.*

1995年5月2日

*.。+ *血液型* +。.*

A型↑。。。。。ハッシーとちがぅ↓

*.。+ *住んでる所* +。.*

日本!!!!!笑

*.。+ *名前の由来* +。.*

考えたら分かる♪w

*.。+ *身長* +。.*

今???う〜ん。。。何pだろぉ〜;

*.。+ *体重* +。.*

秘密!?((は

*.。+ *今何処にいる?* +。.*

リビング

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

お兄ちゃん

*.。+ *今どんな服* +。.*

お風呂上がりだから。。。パジャマ?w

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

ヨーグルトォッ

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

オレンジ100%

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

ソファーとか空気清浄機とか乗馬

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

ソファー

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

ハッシー。。。ぁ、でも、もっとオシャレしてから逢いたい

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

Jrの曲熱唱したぃ

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

Jrが大好きだぁっっっっっっっっっっっっっ

*.。+ *今の体調は?* +。.*

疲れたぁ

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

ハッシーといろいろしたぃ

*.。+ *回す人* +。.*

瑠璃&紗奈&めぐ&さいこ&りん
ヨロシクッ

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

今まで生きてきて、楽しいことや悲しいことなど
いっぱいあったけど、毎日が大切な日だったよ。
今までありがとぅ。((長ッ

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*

ハッシー

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*

ハッシーの彼女になる

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

うーん。。。

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

何の絵?

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

勉強

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*

へ?

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +

ハッシーのことが大好きだぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*

ハッシー♪

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*

挨拶w

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*

ぇ?

*.。+ *何フェチ?* +。.*

うーん。。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
17日雄菜の担当北山の誕生日
やったな(・∀・)+*。
うちも祝ったでぇ♪
北山って頭の回転はやいし、
おもろいよなw
ぐみ
2007/09/19 23:04
バトンやるね。

そんな気使わなくていいよ(^^;)
あたしが勝ってにやっただけなんだし;;
手紙の返事はいつでもいいからね♪
プリ入れてくれるの!?
楽しみだなー♪

確かにそれは思う!!
宏光はもっと若いような気がする!!
やっぱ童顔王子だから?(おい

熊本弁いいじゃん!!
あたしも学校で使おう(*^▽^*)

ほんと感謝しなきゃ(笑)
あたしただでさえ方向音痴だし(爆)

そうだよね!!
やっぱ似てたらチラ見しちゃうよねー(笑)
紗奈
2007/09/19 23:27
バトンありがとー♪
今度やるね∀

馬鹿発揮ごめんー^^:
もうYOU馬鹿扱いしちゃいなよ!!←まさに意味不
見捨てないでくれる!?
嬉しいわぁ↑↑
雄菜、見捨てるわけなかろうがぁ!!^^

あー痛い;笑
wデートねぇ↑やりたいわぁww

冬はっしー程好きではないの!?←なぜびっくり
めぐもさぁ↑←当たり前
手紙もう届いたんぢゃないかなぁ↑
めぐ
2007/09/20 18:12
ぁーなんか短くてごめんね;;
めぐ
2007/09/20 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
バd♪ ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる