♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとッ♪

<<   作成日時 : 2007/09/17 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

♪9月17日♪

北山宏光くんお誕生日おめでとう

北山宏光くんことみっくんは今日で22才の誕生日
おめでとぉッ

ウチの担当は、ハッシー&みっくんなんですねぇッ((誰
みっくんは、かっこよくてスポーツ万能でダンスも歌も上手で
声がすっごく綺麗ッまぢ大好きぃ
すっごい大人ッて感じでかっこいいんだよねぇッ
これからもいろんなとこで活躍してくれるのを楽しみにしていますッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント、遅くなってごめんねっ(;´Д`)

ジャニショ行きたいゎー♪♪ 最近行く時間がないんだよね…。。
ってか、ぁの写真の量ゎめっちゃヤバいッ!!笑
天井にもポスターとか貼ってあるし(◎*'艸`q*)☆.+゜

文化祭、無事終了いたしましたぁvv
雄菜ゎこれから運動会だょね?? がんばってっ(・∀・)!!

今日ゎみっくんの誕生日だねッvv めでたぁい♪笑
これからも応援してこーねっヾ(●´∀`●)
りん
2007/09/17 22:17
バトンやってくれてあリまと-☆+゜

まぢムカつLlたカら取リ寄せして来たカらね←
大分キレ気味で言ってしまった…笑.

LlなLl・LlなLl...
ましな人大分チビ多Llしさ-。
どんだけだよ-って笑.
だカらましな人さ「お前でっカくなれ!」って言ってだ笑.

やばLl・やばLl
笑Llすぎの声出しすぎでも-声出なくなったし←
ピクピクはなんとも言えぬ。
止められなLlね☆

まぢめに怒られた-汗.
でも笑ってごまカしとLlた♪
そして今度怒られたら
「先生も一緒に歌おう↑」と誘う予定です←←

有リ得る余裕で!
ウチとカ肝Llの塊さ◇◆
残念なガらやってなLlのよ↓
でももしカしたらやるって言ってたよ★*。
さLlこ
2007/09/17 22:36
あたし、ジャニショ久々に行ったから楽しかった♪
いいよいいよ、気にしないで!!
でもほんと雄菜と持ってる写真とかぶっちゃってたらごめんね。
手紙、またまた藤ヶ谷の画像入りなの!?
ほんとありがとう!!
楽しみにしとくね♪

宏光誕生日おめでとうだよね!!
ほんと22歳とか早いな(誰)
これからも頑張ってほしいね。

うん、いいよ!!
じゃ関西弁講座開いちゃおっか(笑)
熊本弁教えてね。

そう、ほんとに言われてよかった・・
言ってくれなかったら何処行ってたか分かんないね(^^;)

その気持ちよく分かる!!
あたしも怖いから見ないようにしようとは思うんだけどチラ見しちゃいそう(笑)
紗奈
2007/09/17 22:45
こんな時間で怒られそぅだから短くしますッ!!!
コメぁりがとぉネッ★ミ
リンクに入れといたカラまたA来てねッ❤
りさ
2007/09/18 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとッ♪ ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる