♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとぉ♪&テストぉ↓

<<   作成日時 : 2007/09/15 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は俺足の宮田くんの誕生日

宮っちお誕生日おめでとう

宮っちも大学生ッッッッッッ!!!!!
みっくんと同じ歳は違うけどね

俺足の中で、宮っちと千賀くんがいじられキャラで中心だよねッw
そこがウチは好きなんだよねェ
しかも宮っち、前の少クラで、歩き方がめっちゃウケたぁ
あれ爆笑しすぎてお腹痛くなったしw
宮っちは何でも頑張るとこがチョーキラキラしてるよねッ
だからこれからも頑張ってください
もぅすぐみっくんの誕生日!!!あと2日

今日塾のテストでしたぁ↓泣
つかれたぁ
電車で行ったんだけど、帰りに行きたい方向の逆の方向に行くわけw
だから「ェッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って、チョー困ってたら、隣に座ってた大学生?ぐらいの
お姉さんが「どこまで行くの???」とか、駅員さんにいろいろ
聞いてくれたりしてくれためっちゃ優しかったぁ
助かりましたっありがとぅございました
お姉さんが駅員さんに聞いてくれて、この電車はまた折り返しするよぅで
よかったぁ
で、なんとか到着 いろいろ大変でしたッw

ちょっとおまけ
電車で、ケルべロス似発見っ><黒のスーツ?で、髪も似てたw
ちょっと怖かったぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!テストお疲れ様でっす☆
私も電車反対乗ったことありましたよ!
あれはほんとパニックになりますよねぇ↓まぁすぐ次の駅で気づいて無事に帰れたんですけどね♪^ ^

ケルベロス似!?ひとりの時に会ったら怖いかも……
でもきっとチラ見しちゃう!笑

愛リン&呼びタメおっ慧ですよv
私もリンクしていいですか??

ではまた☆
りえ
2007/09/15 22:33
ひささ〜
逢いたかったあw

視力回復とか!!
いいなあ...
羨ましい☆
どんどん悪くなるから;

うん♪
雄菜わオレンジ☆
若くてぴチぴチで
フレッシュな感じっ
かわいい☆

また撮ったら
前略の画嬢
変えるでねw
雄菜の顔も
見たいなあ!!

そうそうw
真ん中が
ちいさい「つ」!!
あき
2007/09/15 23:57
電車大丈夫だったかい??
電話で聞いたぞ〜〜
テンションMAXでやばかった〜笑

大学生くらいのお姉さん、優しいな〜〜
瑠璃もそんな優しい人になれるように努力しなきゃだ〜〜汗

ケルベロス似こゎ!!
黒スーツに猫背とか
もろケルベロス!
怖いってぇ〜
瑠璃
2007/09/16 11:27
初めまして!!
まぃの友達でス☆○o。.
まぃカラ色々雄菜チァンの事聞いてるョッ!!!
まぃのリンクの一番に入ってるカラ⌒ょろしくぉ願ぃしまぁ⌒ス☆(◎'3`)⌒♪+。
りさ
2007/09/16 14:38
おw!!!雄菜もきざみたい奴居る!?
やったぁw←
そう思うのうちだけじゃなくて(笑
とりあえずうちゎ元小の先生とかきざみたいね♪←怖ッ

違う違う違う違う違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありえないありえないありえないからぁwwwwww
雄菜、きざみたくないよぉ!!!!!笑

体育いいよねw
でもなんかハードなんだけど・・・笑

ジャニ担に妄想はつきものでしょ!!!!!
特権だよb←絶対違ッ
叶うといいね
起こされるのもいいけどデートしたいw
てか同居したい♪w
だんだん妄想がエスカレートされてきた!(笑

でも冬は寒いよね↓
でも冬の方がブーツとかあるしファッション的にはいいかもぉ♪
めぐ
2007/09/16 15:01
ふたたび・・
めぐも何回ものり間違いある!!笑
15回はある!!←微妙ー
大学生の人が居てよかったね∀
めぐ
2007/09/16 15:02
コメ返遅れてごめんね;;
許して-ッ;;

もぅ手紙書ぃたヵラ時間ぁる時に
ポストへGOするねン⌒♪+゜
お楽しみにィ-★伊野尾くん入ってるよ★
ぁ、伊野尾くんじゃなくて切り抜きね。笑
伊野尾くん入ったらぅけるってかビックリするよね。 笑

ぃぇ02 まぃ面白くなぃよ-!!
雄菜のツッコミのほうが面白ぃ♪笑
まぢで1人で爆笑してるんだよッ!!笑

雄菜ゎすぐ飛んじゃうのかぁ⌒
まぁ、すぐもどってきてくれるしねッ♪
まぃゎもどってこなぃよ。 え
飛んじゃうほど橋本くんゎヵッコィィってことだね!!

ぢゃぁ、ゥチラゎ担当さんとお似合い?! オイ

相合傘書いたよ〜★
んで、プリ帳に貼ってん^^*
イエェェェ⌒イ

そのパンプキン?!怖ぃね-。笑
めっちゃビビる。 笑
天使ぢゃなぃよ-!!
頭に輪つぃてなぃもん!!
頭に角はえてるw((サイ?!
全然ゥザくなぃよ-♪
雄菜にゎ仲良くしてもらったり優しくしてもらってる
ヵラ、それのお礼ですッ★★

絶対今度電話しよ-★
たくさん語ろうねン⌒♪+゜
まぃ
2007/09/16 21:05
ケロベロスにでたーΣ(Д)
めっちゃ怖いやんw
目とかがwww
うちも見てみたかったな(^ω^)(ぇ
うちのお姉ちゃん京都行きに乗らな
アカンのに奈良行き乗って
帰ってくんのむっちゃ遅かったことある(←
ぐみ
2007/09/16 21:57
宮っちおめでとうだよね♪
そうだよね、やっぱいじられキャラは千ちゃんと宮っちが中心って感じかな(笑)
うん、宮っちの歩き方にあたしも爆笑したよ(ぇ

あたしなんかでよければいつでも教えるよ♪
あたしも雄菜のとこの方言とか教えてほしいな。(黙れ

うん、交代しよう!!
そんなことないよー
あたしと交代したら雄菜がキモくなっちゃうよ(>へ<;)
雄菜は可愛いよ!!
メールありがとう!!
そんな、鏡と画像はほんとに嬉しかったし♪
まぁ、おかえしもあるけど日頃のお礼でもあるしあたしが一方的に言ってるんだから気にしないで♪

あたしは乗ったことないけどもう少しで反対側の電車に乗りそうになって姉貴に「違う」って言われたことあるよ(どんだけー

ケロベロス似の人見たの!?
口笛吹いてた!?(ぇ
めっちゃ怖いよねー(^^;)
紗奈
2007/09/16 22:29
ありがとお☆
バラが似合う女の子に
なりたいなあw

可愛くて、オシャレで、プリティで、癒し慧
そんなにほめてくれて///
ありがとおw
てかこれわ雄菜本人やろ!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかw...

前まで雄菜わ妹的な
感じやったけど
最近わ娘って
感じがする 笑
こんなかわいい娘が
いいなあ☆

あっ
前略の画嬢
変えたよお♪

/////
どんな質問!?
焦る!焦る!!
まあ...
できるもんなら
したいですけど...///
あき
2007/09/17 08:31
涼香ねぇ〜最近思うんだけど・・・・・
宮田って普通にかっこいいよね!
ちょっとお鼻がでかいけど。。。
涼香
2007/09/17 12:44
だよね-★ァュムにダメなことしたもんね!!
土下座 土下座 って言われたら
まぃしちゃぅだろぅなぁ⌒ オィ

そぅ??ありがとう♪
すっごぃ遅れることぁったらごめんね;;

手紙待ってて-!!
切手が無かったヵラ買いにいってくるね!!
したらすぐ送るヵラ★★
伊野尾くん入ってたらビックリだよ;;笑
雄菜ゎ超喜びそう♪笑
まぃゎャス入ったら気絶するなぁ⌒
魂飛んじゃうかも!!笑

ツッコミ面白いよ↑
まぢ爆笑してるヵラ♪
半端なぃよ-ッ!!

たしかに★帰ってこないと雄菜どぅなるんだ?!
ィィ仔でよかったね★雄菜! 笑
そぅだよ♪橋本くんをそれほど愛してるんだよ!
雄菜★良亮  って感じだね★
ォーラ出てる?!まぢで嬉しいなぁ
雄菜も出てるヨン★

全然、雄菜、ウザくなぃからぁ
全然いいんだよ♪
自分を責めないで…。 ((爆笑
(↑ドラマにぁりそぅ。笑)
まぃも雄菜を一生愛してますよ-♪
因スキすぎてャバィよ♪
フフフw禁断の恋だね!!笑 ォィ

ゥン★しょぅね。どっちヵラ電話、FAXする?!
まぃ
2007/09/17 16:27
困っちゃう程居るの!?
ひまわり・・・・・・・・・・
雄菜おもしろーい☆笑

うん!!安心してよー↑↑

ン?「数字があるよりか・・・」ってどういう事?!
でた!!馬鹿発揮だよ!!笑
こんなめぐを見捨てないでください(笑

危なそう!?
確かにー←おいおいおいお・・
妄想すごいね;;まぁね!!誰でもするよ!!わら
デートしたいねw
ダブルデートするか!?笑

冬ふぁっしょんいいよね♪
ぁ!手紙出したよ↑
明日とどくかな!昨日だしたから♪
めぐ
2007/09/17 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとぉ♪&テストぉ↓ ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる