♪Jr大好きな雄菜のブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バdw

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は更新できなくてごめんなさい〜;;;;;
さいこからのバdですw

★いまから、あなたについての質問をします。
「無い」や「分からない」は、なしです。
できるだけ多くの人に回してください。
回された人は必ずやりましょう!
それでわ頑張ってください。

→あなたの学年、組を教えてください

E年A組だよォ♪

→出席番号は何番ですか

@番ですッッッッッ!!!

→好きな教科は何ですか

体育&音楽♪

→筆箱は何を使っていますか

テュイティーの↑w

→仲良しグループの子の名前を教えてください(イニシャル可)

Y&E&K&K&K&M でも1番好きなのは瑠璃だよ↑w

→スクールヘアはどんなのですか

ショートヘアーでアイロンしてます↑w

→今の時期の制服はどんなのですか

夏服の。。。普通〜

→あなたの学校で指定されていないものを教えてください

ぇ〜。。。ウチの学校厳しいんだよねぇ・・・泣

→お気に入りのおかしを教えてください

分かんない〜w

→あなたの普段の服装を教えてください

いろいろあるなぁ★☆

→あなたのカバンの中身を教えてください

財布&プリ帳&ハッシーの画像とか♪

→愛用の化粧品を教えてください

化粧とか・・・あんまなぃ〜。。。

→きらいな人の共通点は何ですか

人のグチをすぐ言う; 自己中;

→好きな人の共通点は何ですか

明るい♪気が合う♪優しい♪楽しい♪

→将来の夢はありますか

ハッシーのお嫁さん♪ ファッション関係の仕事につく

→いままで生きた中で一番心に残った曲を教えてください

Jrの曲全部

→同じく本を教えてください

ぇ〜いろいろ!?w

→好きな漫画家、小説家を教えてください

あんまなぃw

→いま、どうしても欲しいものは何ですか

ハッシー

→携帯、パソコンなどを使用するときによく使う顔文字を教えてください。

絵文字使う♪w

→最後にあなたが生きる中で必要なものを 書き出してください(3個以上)

家族★友達★Jr 

★おつかれさまでした。
次はこのバトンをあなたが回す番です。
5人以上の人に回しましょう

紗奈♪めぐ♪瑠璃♪まぃ♪裕♪


名前があった人は必ずやってください。
これでなんでもバトンを終わります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだ・・関西人です!!(笑
関西弁マスターしたい?
雄菜なら出来るよ!!

そんなことないよー!!
雄菜はほんとに可愛いよ♪
あたしはほんと駄目なんだよ・・・
交代してほしい!!(笑)
メールよろしくー
いいよいいよ、こっちこそ鏡とか画像とかくれて・・あたしの方こそごめんね。
デコっちゃって♪
あたしも雄菜大好き(*>▽<*)

バトン、出来たらやるね!!
紗奈
2007/09/14 23:14
今まで、ありがとうございました。
「苺の気持ち」閉鎖する事にしました。
理由は祐は受験生ということもあって
更新が難しくなるからです。
相互リンクしてくださった方、本当に感謝しています。
ネット上だけれども、祐にとって大切な友達には変わりありません。
あと、コメントもしに来ます!
時間にゆとりがもてるようになったらまたブログも再開します!!

*コピ文失礼しました

雄菜ちゃん!今までありがとね。
かなり、雄菜ちゃんのコメントには癒されてました♪
はっし−担、これからも続けてね♪
祐もずっと伊野ちゃん担さッ!!
また遊び来るんでそんときは絡んでね★+゜

2007/09/15 16:25
きざみたくなる・・・←
詳しくはブログ見ればわかる笑
超毎日言ってんの笑
うざいの代わり。←あほ

遅くなってごめんねぇーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
こめ返!!!
うわー泣
悲しかったW←何が

めぐも今日青春感じた!!笑
今日文化祭の準備してたんだけど
だんだん遊んでもう超青春て感じがしたし楽しかったな♪
練習きついねW
めぐも今練習だよW↓
でも体育好きだからいいけど笑
41人リレーに出るのー☆41人ってすごいでしょ(笑
高木に起こされるとか死ぬよぉ!!
てかうちらどんな妄想だよ!!みたいなねー笑
しょせん馬鹿ですよ笑

ダッシュがんばれーい!!!!
スタートが感じんだでーいね♪←何語だよ
がんば!!

手紙明日出すねWWWWWW
はぁーやっと出せますよ;;
ほんとごめんね↓

あーコテしてて雨とかうねるね!!
やめてほしいわぁー;;
ふっかーゎね、天パらしく雨の日はもっとひさんな状態
になるんだってさ笑

バトンやったよぉWWWW
めぐ
2007/09/15 19:44
バトンありがとう♪
もぅゃっちゃった★

コメ返遅れてごめんね;;

雄菜ゎすぐ魂飛ぶね-。笑
橋本くんと並んだら半端ナィと思うよ!!
お似合いスギ-★みたぃなw

相合傘のゃつまぃと雄菜の名前入れたぁ-◆
んで、プリ帳に貼ったヨン★★
ゥン!!入れてOKだよ-♪
入れちゃってさぁ⌒ぃ◇+゜
ィャ×02、雄菜がヵヮィィんだよ★

雄菜ゎ全然悪魔じゃなぃよ-!
雄菜が天使じゃよ♪ ((「じゃよ」って…。
まぃが悪魔ぁ〜;;笑
顔からして天使じゃなぃじゃん?!
雄菜の顔、天使にしか見えないよ〜♪
そぅ??よかったぁ〜。
ィャ×02、雄菜謝んないでッ!
悪いのゎまぃだからッ!!
雄菜ゎ全然悪くナィよッ!!
次の手紙、伊野尾くん入れたよ★
まだ送ってないけど…。
すぐ送るね〜ッ!!
明日、送れるヵナ〜…。
送ったらメールヵコメするねン⌒♪+゜

ゥン♪TVに出ちゃえ〜★フフw
メルァド&心GETしちゃぃたぁ⌒ぃw

まぃの声キモィよ-;;
聞いたら耳くさるヵモ?!笑


まぃ
2007/09/15 19:52
瑠璃も一番は雄菜だぜ〜〜笑
確かに瑠璃たちの学校厳しすぎ!
てか先公うざす・ぇ
瑠璃
2007/09/16 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
バdw ♪Jr大好きな雄菜のブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる